上大岡のトークもエッチも上手い風俗嬢

前回、上大岡のセクキャバの話をしました。

上大岡のようにこういう寸止め系の風俗店がいくつもある場所は、比較的女の子の質がいいように思います。

キャバクラなんかもそうですね。

駅前にポツンと一軒だけ・・・・・なんてところは、ちょっと敬遠した方がいいように思います。

これは今までの体験の上でお話しているんですが、風俗店もたくさんライバルがいる方が、お互いがサービスを競いあっていい感じであるような気がします。

やはり、競争っていうのは顧客にとってはいいものであるような気がしますね。

セクキャバなんかのおさわりありとなると、これはもうサービスのいい方が勝ちますしね。

もちろん女の子の質も当然ながら大切。

だから競合店同士で争ってもらうところの方がいいというのは当然です。

ただ、セクキャバは仕事的にきついのか、嬢の回転が速いところが・・・ではあります。

それから、やはりキャバクラよりは、口下手というかトークが上手でない娘が多いですね。

まあ、トークが上手であれば正統派のキャバクラの方へ行くんでしょうから。

ですから、トークも上手くて、おさわりもOKなんていうノリの良い娘に逢うととてもうれしくなります。

そんな娘たちと仲良くなりたいので、参考までにこんなのも見たりしてます。

◎参考リンク→好きな人を視線で落とすなら……「3秒」が鉄則って本当?

こういう嬢ばっかりだったらいいのに・・・・と思うんですが、世の中それほど甘くありません。

そういう中で良い娘を見つける・・・・っていうのがアラフォー男子としては、また楽しかったりするわけなんですよね。

こういう気持ちってわかりますか?

Comments are disabled