上大岡のセクキャバのような店舗型風俗について

上大岡にはセクキャバのような店舗型風俗としてはヘルスがあります。

近くの川崎ほどではないですが、ヘルスがまだまだ元気ではあります。

最近、ヘルスをご無沙汰しているので、先日久々に激イチャ密着ヘルスの「O」に行って来ました。

ここは9時から12時までの午前中がお得なゴールデンタイム。

指名料は別途2000円かかるものの、65分(微妙な区切りだけど・・・)で15000円と、この辺りではまずまずの値段。

ただこの店は年齢層の幅が割に広くて、いろんなタイプの娘がいるので、その時の好みに応じて選べるというところがある。

出勤している女の子の人数もまずまずですしね。

というわけで、平日の代休に午前から張り切って行ってみました。

当日にならないと出勤情報がアップされないのは玉にきずではありますが、9時にHPをのぞいたらきちんと出勤の女の子がアップされていました。

もちろん写真は顔の一部、もしくはボディの一部しかのっていないので、超能力でもなければ、どんな子かはわかりません。

ここは指名料をけちって、フリーで行く決断をしました。

早速、電話をかけます。

なかなか店員の対応は上々。

結構、電話でわかったりするんですよね。

横柄な態度の店員とかが入る店は、フリーでは結構きついと思います、経験上。

来店の時間と偽名を伝えて、さっそく出陣。

パネルを見せてもらいながら、今いる娘の二人からチョイスしました。

パネルとか写真は根本的に信用していないんですが、現れた嬢は、写真通りの美形ルックスでした・・続く

Comments are disabled