風俗は相性。上大岡のファッションヘルスに行ってそう思いました。

思うんですけど、やはり風俗って相性ですよね。

この間、上大岡のファッションヘルスに行ってつくづくそう思いました。

以前、ススキノのソープに行った時のことが頭によぎりました。

観光で行った札幌で最終日に、みんなでソープに行こうということになったわけです。

まだ当時は20代。

「みんなで行く」的な勢いがないと、風俗に行けない年代でもありました。

(そうでもない方もいらっしゃるとは思いますが・・)

パネル写真で女の子を選ぶのですが、勢いで全くわからずに選んだら、私が選んだ娘がもっとも美形でした。

みんなにうらやましがられながらのプレイでしたが・・・・・会話が上手く続かず・・・一通りのプレイもなんとなく熱が入らず・・・なかなか勃起しないという最悪の展開でした。

嬢もあまり機嫌がよくなくて、良い体験ではありませんでした。

翌日、もう一回ということになって、もうやけくそでそれほどルックスがいいわけではない娘を選んだのですが・・・妙に肌が合うというか話もあって、すごく楽しい時間が過ごせました。

可愛いからと言って興奮するわけじゃなくて、こういうのは相性なんだなとつくづく思ったものでした。

今回、上大岡で選んだ娘はなかなかのルックスでしたが、それ以上にいいのは、会話が弾むこと。

風俗で会話が弾むというのはなかなかないことなんですよね。

長く風俗に通っている方ならわかると思いますが。

おかげでとても楽しい65分間でした。

密着イチャイチャの名前通り、イチャイチャしてきましたよ。

Comments are disabled